SSブログ

「GSトレールラン in 爺ガ岳」へのご参加ありがとうございました! [ショップからのお知らせ]

ライダース・ミーティング.jpg
「GSトレールラン in 爺ガ岳」には多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました!
初めてのイベントだったこともあり、運営面で至らない点も多々あったかと思いますが
皆様の楽しんでいただいている様子に私達もとても嬉しく思いました。

天候はあいにくの梅雨空、特に2日目の日曜は後半になるほど雨足がひどくなってしまいました。
それでもGSをはじめとする重量級のマシンでオフを縦横無尽に走る楽しさを
多くの方に味わっていただけたのではないかと思っています。

上の写真は初日のスタート前、ライダーズ・ミーティングの様子です。


いざ!.jpg
いざ、スタート!


スタート!.jpg
初期のR80G/Sでしょうか。いいですねー。
今年はGS誕生30周年。今週末には記念の限定モデルも入荷しますのでお楽しみに。
この初期型の「白ベースに赤、青の配色」が今回の限定車のモチーフにもなっています。


Hメカ.jpg
2008 International GS Trophyにも参加された平野さんも颯爽と登場です!
細かく手の入れられたHP2 enduro、カッコいいですね。


走行開始!.jpg

迫力!.jpg
モトクロス・レースとはまた異なり、GSクラスのマシンがオフを走る姿はかなりの迫力です。


楽しいけど疲れるぞ!.jpg
「いやー、楽しいけど疲れるわ!」
皆さん、汗だくですが笑顔でした。
ただ、あいにくの雨の影響もあって、ウッドチップ敷きのコースは特に下りが走り辛く
かなり体力を消耗してしまう様子でした。
コース設定は、次回の課題の一つです。



素敵マシン.jpg
各地から集まっていただいた強兵の皆さんだけに、素敵なマシンもたくさん。
こちらは新潟のバイク・グッズ・ショップ、ALDANAさんのマシン。
元は何?と思ってしまうくらい手が入ってます。


素敵マシン-2.jpg
ストイックな感じもするS様のマシン。何処でも走破できそうな気分になるいいポジションでした。
実は2ヶ月ほど前の休日に、偶然県内の道の駅でお会いしたのでした。
今回は仲間の皆さんとイベントを盛り上げていただいて、本当にありがとうございました。



Wさん。.jpg
当店顧客のW様は、ボランティアの中心的存在となって「近郊ツーリング」の先導役や
コース試走など大活躍でした。ありがとうございました。

Tさま。.jpg
まるでタイムマシンで'70年代からタイムスリップしてきたかのようないでたちのT様。
最高に似合ってました。


Sさま。.jpg
少し前のトライアルマシンとモトクロッサーを持ち込んだS様。
息子さんと誰よりも多く周回を重ねて楽しまれていました。
ある程度自由に、走りたいだけ走れるというのが、今回のイベントの特徴でもあったかと思います。


グローブGET!.jpg
日曜日、仕事を終えて駆けつけてくださったH様。
すっかり雨が強くなり、コースもぬかるんでしまっていましたが
広丘のテントでセール品のGSグローブをご購入いただいて、にっこり。

今回の経験を活かして、主催の重田さん、近県のBMWディーラー各社で力をあわせて
次回はさらに多くの皆様に楽しんでいただけるイベントにして行きたいと思っています。
参加していただいた皆様にはあらためて御礼申し上げます。

☆☆☆

恒例のBMW Motorradの年に一度の祭典、Biker Meetingが今年も白馬で開催されます。
日程は7/31(土)、8/1(日)の2日間です。
広丘も例年通り出店しますので、是非遊びに来てくださいね。
いつも以上にセール品など盛り沢山でお待ち申し上げます!
今年も意外な新車種の発表があるかな...こうご期待♪


☆定休日のお知らせ
ながらく年中無休で営業してきた広丘自動車研究所ですが、5月から毎週水曜日を定休日とさせていただくことになりました。祝祭日と重なる場合は翌日に振り替えとさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
塩尻北インターから国道19号へ降りて南に向かうと、数分で道路右側にHirookaがあります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

あかえび

マディコンディションでOEMのタイヤは辛そうですね~^^;

でも、どうにかして参加できるように頑張ります。(笑)

by あかえび (2010-07-08 01:17) 

hirooka

☆あかえびさま、なかなか楽しいイベントでしたよ!
 この時期なのでやっぱり雨は避けられませんでした。
 ふかふかのウッドチップが水気を含んで、かなり走りづらかったと
 思います。OEMタイアでは登れなかったですねぇ。

 次回は開催日程も含めてじっくり取組みたいと思いますので
 ぜひ楽しみにしていてください。
 GSクラスのマシンで自由に走れるイベントは
 なかなか少ないと思いますので、頑張ります!
by hirooka (2010-07-10 09:24) 

hirooka

☆xml_xslさま、いつもありがとうございます!
by hirooka (2010-07-10 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。