SSブログ

今週末28(土)、29(日)は創業祭です! [ショップからのお知らせ]

KIRIN.FREE.jpg
厳しい猛暑が続いていますが、バイク乗りの皆さんは本当にタフですね。
広丘にも「あづいっ!死にそうだ!」と言いつつも、ヘルメットを脱いだ目は笑ってる...
そんなお客様の来店が続いています。ありがとうございます。

お客さま皆様への日頃のご愛顧に感謝して、当社創業の今月の最後の週末(8/28、29)に
「創業祭」を開催します。

★二日間、店頭では白馬に引き続き純正エクイップメントの大セールを開催。
 訳あり商品や旧型モデルを超お買い得価格でご用意します。半額以下の商品もあるかも...
 Tシャツの福袋(サイズ別セット)も何種類かあります。
 ジャケット・パンツ・ブーツ類を手に入れるチャンスです!お見逃しなく!

★二日間、500円以上お買上げの方には「くじ引き」のチャンス!
 今年の景品はこれまでになく豪華で、書いているワタクシもドキドキしてしまいます。
 1等(1本):新車ご購入時に車両価格から10万円サービス!(本年12月末まで有効)
 2等(2本):同じく新車ご購入時に車両価格から5万円サービス!(本年12月末まで有効)
 3等以下も豪華&楽しい景品をご用意しますので、どうぞお楽しみに♪
 タイア交換工賃無料券、オイル交換工賃無料券なんかもあります!

★二日間、お客様の車両の日常点検サービスも実施します♪
 エンジンオイル、ブレーキフルード、タイアなど車両の状態をサービススタッフがチェック、
 気になる箇所があればお知らせします。
 お買い物の間にでも、どうぞお気軽にお申し付け下さい。

★28(土)の18時からは、もう一つの店舗「ハーレーダビッドソン長野」の広い敷地で
 BBQなどをご用意したパーティを開催。暑い夏を吹き飛ばしましょう!
 去年の秋のオクトーバーフェストでも大好評だった「KIRIN FREE」も楽しんでくださいね。
 よろしければ、美味しい食べ物&飲み物の持ち込みも大歓迎です。
 持ち込み参加していただいた方は、上に書いたくじ引きにご参加いただけます!
 スイカを持って行ったら、新車が10万円引きに...なんてワラシベ長者に貴方もなれるかも。


もちろん、創業祭期間中も話題のS1000RRやF800GSなどにも試乗できます。
ぜひ広丘で真夏の最後の週末を満喫してくださいね♪


☆☆☆


Acrapovic!.jpg
話題のGS30周年記念モデルはおかげさまでたいへん好評で、
広丘に到着したR1200GSとF650GSの記念モデルは早々にご成約となってしまいました。
写真はそのF650GSに純正オプションのアクラポビッチ製スポーツマフラーを装着した様子。
ノーマルよりもぐっとスリムで引き締まった形状になり、軽量になると同時に剛性も増して
雑音が減ったような素晴らしく良い音色を奏でます。
もちろん車検対応ですので、音量自体はノーマルとほぼ同等。
「社外品マフラー=うるさい」という既成概念を忘れさせてくれる、魅力的なパーツです。



ボンネビルT100-1.jpg

ボンネビルT100-2.jpg
今、店頭にはこんなちょっと異色のマシンも。
最新型のトライアンフ・ボンネビルT100、フルオプション仕様です。
走行はわずかに2000kmを超えたばかりで、まさに新車同様の輝きを保っています。
オプション(大型ウィンドシールド、純正レザー・サドルバッグ、リアキャリア)を装着した新車価格
と比較すると、30万円以上お得な価格でご提供します。
この車両は委託販売車両です。どうぞお気軽に店頭かお電話でお問合せ下さいね。


★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
 
塩尻北インターから国道19号へ降りて南に向かうと、数分で道路右側にHirookaがあります。
当社のもう一つの店舗「ハーレーダビッドソン長野」は19号を南へ約800m進んだ所にあります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

すろっさん

始めまして、すろっさんと申します。

このたびは、色々とお世話をおかけしまして、

有難う御座いました。

ほんと、助かりました。次回は、もっといいお話でお会いしたいです。

ヨロシクです。
by すろっさん (2010-09-07 05:48) 

hirooka

☆xml_xslさま、SDF1さま、いつもありがとうございます!

by hirooka (2010-09-07 07:05) 

hirooka

☆すろっさんさま、はじめまして。
 コメントありがとうございます。

 先日はたいへんでしたね。微力ながら、多少なりとも
 お役に立てたようでしたら幸いです。
 意外なことで出先でトラブルが起きてしまうこともありますよね。
 BMOJ(BMWオーナーズクラブ)のプレミアム会員に
 なっていただくと、距離無制限の無料レッカーサービスも
 付帯されますので、何かと安心かと思います。
 次回はぜひ遊びにお立ち寄りくださいませ♪
by hirooka (2010-09-07 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。