SSブログ

地震被害の一日も早い復旧を祈ります。 [ショップからのお知らせ]

はじめに:今回の地震で被害に遭われた皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。
幸い、当店では地震の揺れはありましたが被害はありませんでした。

実は、本日店頭で新商品紹介の記事を書き、一度掲載したのですが
帰宅して今回の地震の被害のあまりの大きさを知り、言葉を失いました。
新商品のご案内は別の機会にあらためて掲載させていただくことに致します。

●3/12(土)07:55追記
 未明にこちらでも地震の揺れがあり「長野で震度6」とのニュースも流れていますが
 北信~上越方面の揺れが酷く、幸い松本~塩尻エリアは特別な被害は出ていない状況です。
 店舗も通常通り営業致します。ご心配をお掛けしました。

 BMWジャパンスタッフによりますと、東北エリアのディーラーでは被害も大きく
 福島県の「ブレイブ」さんなど、連絡の取れない店舗もあり心配しているとのことでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

たくや

都内も凄い揺れでした
時間が経つに連れ被害状況が悪くなっているのが気がかりです

by たくや (2011-03-12 01:11) 

hirooka

☆xml_xslさん、いつもありがとうございます。
 大丈夫でしたでしょうか。

☆たくやさん、職場にお泊りとのこと、大変でしたね。
 テレビで被害の状況を見ていると辛いです。
 余震も続いているので、どうぞお気をつけてください。
by hirooka (2011-03-12 07:30) 

Nori

先ずは、ご無事で何よりです。
いつ、何があるか判らないのですから、いつ、どうなっても後悔しない生き方をしたいですね。
by Nori (2011-03-13 23:07) 

hirooka

☆Noriさん、どうもありがとうございます。
 この先もしばらく続きそうですし、慎重に対応したいと思います。
 ディーラーとして何かお役に立てないものか、考えているのですが...
 無事である事に感謝して、少しでも早く、再び「バイクの楽しさ」を
 お伝えしたいと思っています。
by hirooka (2011-03-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。