SSブログ

2012年モデル入荷&MOMO Designヘルメット取扱を始めました。 [特別限定仕様車]

F650GS-SP.jpg
2012年カラーとして前々回の記事でもご紹介した
「F650GS Special Model」が入荷しました。
フロント・フェンダーのエクステンション(ガード)、F800GSと共通の大きめのシールドに加えて
フレームとスイングアームがグレー系のメタリック塗装なのが目を引きます。


F650GS-SP-2.jpg
標準のF650GSと並ぶと、一味違う独自の表情が際立っていますね。
車体の大きさは変わりないのですが、奥のF800GSと並んでも迫力の点ではひけを取りません。

と、書いておきながら申し訳ないのですが、
この車両はおかげさまでご成約済みとなってしまいました。
来年も入荷数はかなり少なめとなりそうです。
年明けもしばらくはショールームに展示していますので
是非、現車をこの冬の間にご覧になってみてください。

話題のR1200RTアルピン・ホワイトの限定車も、当店に入荷した2台は
すでに完売となりました。ありがとうございます。
大変お得な「特別低金利1.9%ローンのキャンペーン」
年内のご成約・登録車両が対象です。
ご検討中の方は、どうぞお早めにご相談くださいね。


MOMOヘルメット入荷.jpg
イタリアン・ブランド「MOMO Design」のヘルメットの扱いも始めました。
輸入の始まった初期の頃のものと比べると、内外装の品質は格段に良くなっています。

AirBorn-1.jpg
フランスのブランド「Air Born(エアボーン)」もお取り寄せが可能です。
往年のGPライダー、レイモン・ロッシュが「自分自身が被りたくなるようなヘルメットを作りたい」と
立ち上げた新しいブランド。
シックな色合いや本革をあしらった内装など、お国柄がよく現れていて魅力的です。
大人のヘルメット、という印象ですね。


AirBorn.jpg
AirBorn-2.jpg
別売りのシールドの下端には、曇り防止のクラシックな通気口も。
Air Bornヘルメットはお取り寄せとなりますので、お気軽にご相談下さい。
MOMO Designのヘルメットはショールームでご覧いただけます。


BMWカントリージーンズ.jpg
秋冬物の新作を展示中のショールームに、こんな商品も展示しています。
日本が誇る画期的な革パンツ、クシタニ製の「カントリージーンズ」の
BMW Motorrad コラボレーション・モデルです。

一見、普通のジーンズに見えますが....


ステッチが美しい。.jpg
特殊な加工を施した本革製なのです。
現品をご覧になっても「違うよ、これは革じゃない」と、皆さん最初は目を疑うほどの仕上がり。
ジーンズの質感を独特の加工で表現していて、肌触りもしっとりとして高級感にあふれています。
ステッチの繊細さも見事ですね。お値段は¥51,450。

独自の加工技術によりはっ水性を持つほか、ご家庭の洗濯機でも洗えるというのが特長です。
じっくり履きこなしていけば、一生ものの相棒になるかもしれません。
各サイズお取り寄せができますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


☆☆☆


R1200GSアルピンホワイトもあります!-2.jpg

大好評の「ヒーテッド・ジャケット・プレゼント」もいよいよ残り僅かの期間となりました。
ご自身へのクリスマス・プレゼントに車両をお考えの皆さま、
是非Motorrad Naganoであなたにぴったりの次期マシンを見つけてください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


☆☆☆

営業時間切替のお知らせ

 ●11/1(火)~冬季営業時間になります!:10:00 - 18:00(~2月末)
 ●3月~10月末までは夏季営業時間:09:30 - 19:00

 とさせていただきます。定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

イナテツ

F800GSを乗りこなすはそれなりの技量ある人じゃないと難しいと思うのでこのF650GSはほんと狙い目ですよね。
すぐ売れてしまったのはわかる様な気がします。

しかしオレンジも良いですが(笑)このイエローも良いですね^^
by イナテツ (2011-12-15 21:17) 

hirooka

イナテツさん、おはようございます。
確かにF800GSはそれなりに硬派で挑み甲斐のあるマシンですね。
その点、F650GSは間口も広いのですが奥深さもあって
とてもバランスの良いマシンに仕上がっていると思います。
この特別仕様はそこに迫力も加わって魅力が増してますね。

BMWは結構昔からオレンジー黄色系の色を上手く使ってますね。
来年モデルのF800Rはオレンジが無いのでちょっと寂しいです。
by hirooka (2011-12-16 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。