SSブログ

今週末9(土)、10(日)は「信州輸入車ショー」会場へ! [イベント情報]

page-0001.jpg
4月中旬にレンタルバイクのスタートGWには広丘本店が予定通りオープン、と
慌ただしくバイクシーズンに突入して、気がつくとしばらく間があいてしまいました。
ごめんなさい!

記事の更新をする時間もなく過ぎた5月が終わり、もう初夏ですね。
山も鮮やかな夏色に輝いていて、梅雨前の今は絶好のシーズンです。

今週末、6/9(土)・10(日)は毎年恒例の大型イベント、
「信州輸入車ショー Import Festival」に今年も出展します。
まつもと空港に隣接した「やまびこドーム」を舞台に中信エリアの輸入車ディーラーが集まり、
クルマとバイクを展示・試乗もできる楽しいイベントです。

今回、BMWとハーレーはそれぞれ7台の試乗車を準備。ドーム内にも新車・中古車を展示します。
他にもイタリアン・スクーターの2車種(Vespa GTS300Super、新型MP3Yourban)、
アプリリアも試乗車・展示車を用意しています。

例年同様、バイクの試乗は地元教習所の教官の先導で一般公道を走ることができます。
普段、なかなか触れる機会のない車種もたくさんありますので
ぜひこの機会に会場で気になるマシンをチェックしてみてください。


BMW K1300R.jpg
一番新しく試乗車に仲間入りしたのが、このK1300R。
熟成された水冷4気筒エンジンとBMW独自のデュオ・レバーの組み合わせた、
このクラスでは比類のないハンドリングを持つマシンです。
カタログを見ただけではイメージできない、その濃厚な走りの魅力を
ぜひドーム会場で体験してみてください。

☆☆☆

G650GS登場!.JPG
先週末、新潟に会場を移して開催された「JAPAN GS Trophy 2012」の会場に
新車種「G650GS」の実車が展示されていました。
ご覧の通り、以前のシングル・マシンF650GSをベースとしつつ
モダナイズされた外装とGシリーズのエンジンが組み合わされて
魅力的なミドル・クラスのマシンに仕上がっています。

「信州輸入車ショー」の翌週末がデビュー・フェアとなりますが
ぎりぎりになって発表された車両本体価格は、驚きの89万9千円!
久々に100万円を切る新車種の登場は、BMWモトラッドの世界を
より身近なものにしてくれそうです。
旧F650GSの膨大な純正&社外オプション部品の多くも流用できそうですので
自分流の道具に仕立てていくベース車としての楽しみもたっぷり。
こちらも、どうぞお楽しみに!

☆☆☆

3/1から営業時間が夏時間に変わりました。
これまで以上にゆっくり・じっくりとご覧いただけます。

 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。