SSブログ

今月限りのお買得情報&希少車情報です♪ [ショップからのお知らせ]

いよいよ9月も後半になりました。早いですね!

実は、今月に入ってから急遽「Number One キャンペーン」と銘打って
新車の超低金利「2.99%ローン」が今月末まで限定でご利用いただけることになりました。


GSキャンペーン実施中です!.jpg

現在実施中のBMW Motorradのお買得キャンペーンも、今月末までのものが結構あります。
大好評の「R1200GSパニアケース・キャンペーン」も今月28日まで。
通常123,060円のパニアケース(左右セット)が、なんと21,000円で手に入ってしまうという
たいへんお得なキャンペーンです。


DSC03095.JPG
現在、キャンペーンを間違いなくご利用いただける「アルピン・ホワイト」の新車も展示中です。
DOHCモデルでは一番人気のこの色、お得なパニアをGETして秋を満喫してみませんか♪



RTクーポンも今月末まで!.jpg
今年一年、いろいろなキャンペーンが続いたR1200RTの
「105,000円アクセサリークーポン・プレゼント」
いよいよ今月限りとなりました。

トップケースを手に入れるもよし、純正ナビとホルダーを付けるのもまた良し、ですね。
こちらも間違いなくキャンペーンをご利用いただける「ミッドナイト・ブルー」の新車が1台ございます。
RTをご検討中の方には絶好のタイミングです。


残り数日という期間ではありますが、是非今週末はショールームにて
今しかないお買得条件をフル活用して、お気に入りの1台を手に入れて下さい♪


☆☆☆


DSC03100.JPG
6月にデビューした新型G650GSに続いて、
旧F650GSダカールを彷彿とさせるオフ仕様のモデル、G650GSセルタオも入荷しています。

ノーマルのG650GSとは10万円強の差額がありますが、
ストロークのたっぷり取られた前後サスペンションやエンジン・アンダーガード、
ナックルガードなどを標準で装備していることを考えると
1,038,000円という車両本体価格はたいへんお買い得に感じます。

こちらも即納できる車両がまだございます。
新鮮なカラーリングと、現行ラインナップの中ではちょっと懐かしい感じもする独特の雰囲気を
是非実際にショールームでご覧になってみてください。
もちろん、こちらも2.99%ローンの対象車両です。


☆☆☆


DSC03098.JPG
季節ごとに少しずつ入れ替えもしている当店自慢の「タイムマシン・コーナー」に
今展示されているのは1998年式の新車(!)、R1200Cです。走行は0km。

今年は不思議と、このR1200Cシリーズのお問合せが多く、
上半期だけでも新車2台(他にもあったのでした)、中古車3台のご成約をいただきました。
2000年代半ばで絶版になったこのシリーズですが、
今見てもその独特の魅力が色褪せることはありません。

とはいえ、さすがに弊社でも新車の在庫はそろそろ打ち止めです。
BMWのクルーザーをお探しの方は、どうぞお早めにご検討くださいませ。


☆☆☆

3/1から営業時間が夏時間に変わりました。
これまで以上にゆっくり・じっくりとご覧いただけます。

 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。