SSブログ

2013年カラーのGTL登場&スクーターの試乗車ご用意できました♪ [K1600GT/GTL]

DSC03327.JPG
いよいよ2013年の新色として海外発表されていたK1600GTLの新しいカラーの車両が
Motorrad Naganoにも入荷しました。
重厚な輝きを放つ「ダーク・グラファイト・メタリック」です。
来年も継続する人気色「ミネラル・シルバー・メタリック」と並ぶと
同じ車両でも随分と違う印象に見えるのが不思議ですね。


DSC03231.JPG
国内への入荷数が少ないK1600GTの2台目も、2013年カラーの「モンテゴ・ブルー」でした。
既にお納めしてしまいましたが、BMWの4輪部門でも使われているこの色は
鮮やかな青が鮮烈な印象でした。

この後も、新色の「ベージュ・メタリック」のR1200Rなど、続々と入荷予定ですので
どうぞショールームでご覧になってみてください。



試乗できます!.JPG
大変お待たせしましたが、話題のC650GTの試乗車もご用意できました。
いよいよ今週末から試乗していただけます。
色はサファイア・ブラックで、車体も少し引き締まってシャープに見えます。



無事お納めしました。.JPG
C650GTの1号車は、おかげさまで今日12/1(土)に無事お客様にお納めしたところです。
K様、本当にありがとうございました。無事にお帰りいただけましたでしょうか。
かなり冷え込んだ一日でしたが、きっと新しいスクーターの走りを
しっかり楽しんでいただけたことと思います。


DSC03316.JPG

DSC03319.JPG
オプションのトップケースはCシリーズ向けの新しいデザイン。
サイドパネルがボディと同色に仕上がっています。
もちろん、車体のメイン・キーでこのボックスも操作できるようになっています。


DSC03320.JPG
ETC車載機はシート下の広大なコンパートメントに納めてみました。
グローブ・ボックスも設置場所の候補となりましたが、
アクセスする頻度とセキュリティの確実性、収納力を出来るだけ損なわないことなど
諸々を考えるとこの場所がベストかとも思います。

新型スクーターの初回入荷分はおかげさまで早々に完売してしまいましたが
今週12/3(月)にはC600Sの2台が入荷予定です。
1台は既にご成約済みですが、もう1台のサファイア・ブラックは早い者勝ちです!
ご検討中の方は、どうぞお早めにご相談くださいませ。


☆☆☆

DSC03308.JPG
2013年はBMW Motorradの90周年という記念の年。
来年の大判カレンダーと、同じデザインの限定品「90周年ノートブック」も入荷しました。


DSC03309.JPG
今回のカレンダーは、歴代の名車と現行車種が同じ舞台で競っているという
面白い写真で構成されています。
往年のパリ・ダカール・ラリーの王者、ガストン・ライエの駆るR100GSの横をすり抜ける
現代のR1200GS...他の月の写真も工夫が凝らされていて、なかなか楽しい内容になっています。


DSC03310.JPG

DSC03311.JPG
丁寧な装丁のノートブックは、罫線などもない真っ白なページですので
どんなふうに使いこなすかは貴方次第。
上質な紙で、しっかりとした厚みもあります。
愛車の記録や、旅の記録などを少しずつ書き留めていくのも素敵ですね。

いずれも数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ♪


☆☆☆


11/1から営業時間が冬時間に変わりましたのでご注意くださいませ。

 ●11月からは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。