SSブログ

(しつこいですが)F800GT続報その2です:パニアケース編 [Fシリーズ]

装着した状態.JPG
いよいよ今週末22(金)-24(日)、新型F800GTデビューフェアとなります。
おかげさまでショールームに入荷した1号車は既に行き先が決まってしまいましたが
週末は是非多くの皆様にご覧いただきたいと思っています。

写真だけではわかりずらかった新しいパニアケースも入荷しましたので
ご成約済みの車両に早速装着して展示しています。

外観はR1200シリーズ用のパニアケースに近いイメージですが
サイズは一回りほど小さく、車両のボリュームにもマッチしています。



張り出し具合.JPG
気になる張り出し具合はこんな感じです。
マフラーの取付位置が高くなったため、左側のケースには抉りがありますが
実際には写真のような形状で、それほど容量が削られているわけではありません。



オープン状態2.JPG
今回のGT用のケースの特徴は、リッド(蓋)を開けた時のこぼれ防止として
内側のケースにきちんと「底」がついていること。
これならインナーケースが無くてもそれなりに使いやすいですね。



オープン状態1.JPG
ななめ前から見るとこんな形になっています。

今回の新型GTはノーマル状態でケース・ホルダーが標準装備になっていますので
ケース本体とキーシリンダーをご購入いただくだけで済むのもポイントです。

今週末のデビューフェアでは、パニアも含めてご覧いただけますので
どうぞショールームにお越しくださいませ。お待ちしております♪



☆☆☆


2月末までは営業時間が冬時間ですのでご注意くださいませ。

 ●11月からは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。