SSブログ

創業祭(今週末)&トライディング(9/15日曜)にどうぞお越しください♪ [ショップからのお知らせ]

トライディングにお越しください♪.jpg

先月末に白馬47で開催された「BMW Motorrad Days 2013」には多くの方にお越しいただき
本当にありがとうございました!
初日、土曜日の午前中は雨も残りましたが、日曜日は終日穏やかな天候で
今年は日曜の朝に見えた方も多かったようでしたね。
イベントの様子はこの記事の後半でもご紹介します。

今週末9/7(土)、8(日)は広丘自研「創業祭」を開催します!
日頃のご愛顧に感謝をこめて、特典も盛り沢山でご用意していますので
どうぞ皆さまでお越しくださいませ。

★新車ご成約の方に:ETC車載機取付サービス!(55,000~62,000円相当)
          またはBMW純正ナビ本体サービス(69,825円相当)

★中古車ご成約の方に:初回オイル交換無料サービス

★店頭で1000円以上お買い上げの方全員に「ハズレ無しくじ引きサービス」
 オイル交換工賃/タイヤ交換工賃無料券や信州健康ランド入館料無料券など
 お得な特典を是非引き当ててくださいね。

★普段は扱っていない「Motorrad NaganoオリジナルLEDフラッシュライト(1,200円)」、
 「BOSCHドライバーセット(2,000円)」を限定数販売します。

 Boschドライバーセット.jpg
 トルクスT20/T25も含んだビットを本体に収納できる、
 コンパクトなラチェット式のドライバーセットです。車両に常備するのにも良いですよ。

その他にも伊藤園様協賛の「おーいお茶」「タリーズ・コーヒー」のサービスや
軽食もご用意して皆さまのお越しをお待ち申し上げます。
天気が少し心配ですが、秋に向けての整備のご相談や
最新車種を見に来て戴けるだけでも大歓迎です。
どうぞご家族皆様でお出掛け下さいませ。


☆☆☆


DSC03974.JPG
白馬では例年とほぼ同じ場所で出店しました。
お越しいただいた皆さま、あらためて御礼申し上げます。

DSC04011.JPG
DSC04012.JPG
昨年に引き続き、日曜日は「BikeJIN 夏フェス2013」も同時開催。
当店でもおなじみの多門恵美さんも登場、トークショーやじゃんけん大会等で盛り上がりました。


DSC03978.JPG
そして圧巻だったのがMattie Griffin氏のスタントライディングのデモンストレーション。
過去数回来日したクリス・ファイファーにも負けず劣らずの迫力満点のショーでした。


DSC03986.JPG

DSC03989.JPG


DSC04007.JPG
彼の繰ったF800Rベースのスペシャル・マシン。
良く見ると細かな所まで手が入れられていますね。


DSC04003.JPG
来年も会場が白馬でありますように、と願いながら帰ってきました。
一つのイベントに全国各地からこれだけのマシンが集まるイベントはなかなかありません。
来年もまた皆さんと全力で楽しみたいと思います。


☆☆☆


10月末までは営業時間が夏時間です。
夜7時までゆっくり・じっくりとご覧いただけます。

 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)、お盆も通常通り営業しております。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 1

hirooka

☆nice!をいただいた皆さま、ありがとうございました。
 あいにくの雨模様ではありましたが、おかげさまでオリジナルLEDライト、
 BOSCHドライバーセットは完売、くじ引き抽選なども
 多くの方にお楽しみいただくことができました。
 ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
by hirooka (2013-09-08 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。