SSブログ

BMW 2014年新色、続々と入荷中です! [Newモデル情報]

K16GT-Sports.JPG
12月に入りましたが、ここへきて来春の消費税についてのご相談をいただく機会が多くなっています。
せっかくだったら、お得な条件のうちに気に入った車両を上手に手に入れたい....
そのお気持ちはとてもよくわかります。

そんなこの時期に、BMW Motorradの2014年カラーの新車が続々と入荷してきています。
K1600GT Sportsもその1台。おかげさまで、入荷早々にご成約をいただきました。
精悍な「サヒール・オレンジ・メタリック/ブラック・サテン・グロス」の配色は
これからのBMWの新しいスポーツ・イメージのテーマカラーになるのかもしれません。


F8R Sakhir Orange Metallic Black Satin Gloss.JPG
同じ配色(オレンジ/ブラック)のF800Rも入荷したところです。
引き締まったイメージで、ちょっと車両のイメージ自体も変わってきますね。

今年3月の大幅な値下げで大変お買得なF800Rですが、実は端にお値段が下がっただけでなく
写真のように以前はオプション扱いだった「センタースタンド」「パニアケース・ホルダー」と
「リア・キャリア」まで1,099,000円の本体価格に含まれているのです。
是非、行き先が決まってしまう前に、現車をご覧になっていただきたいと思います。



K13S&F8GT.JPG
12月1日から新価格で日本再導入となったK1300S/K1300Rも早速入荷したのですが
チタン・シルバーのK1300Sも早速ご成約をいただきました。ありがとうございます。

この次には、ブラックのK1300Rが新年早々に入荷の予定です。
ご検討中の方はどうぞお早めにご相談くださいませ。



Havanna Metalic.JPG
好評のスクーター、C650GTの新色も2台が入荷したところです。
写真はシックな雰囲気の「ハバナ・メタリック」。
これまで人気色だった「プラチナ・ブロンズ・メタリック」が残念ながら廃番色となってしまいましたが
2014年新色のこちらのカラーも、大人っぽい印象でGTに相応しい色と言えそうです。



Quartz Metallic.JPG
そして、C650GTのもう1つの新色がこちらの「クォーツ・ブルー・メタリック」。
BMWらしいシャープで高級感のある色ですね。
実はこの色、来年発売と噂の新型R1200RTのイメージカラーでもあります。
光の当たり方でかなり印象の変化する色合いですので
こちらも是非ショールームで実際にご覧になってみていただきたいと思っています。

来週にはC600Sの新色「アルピン・ホワイト」もいよいよ登場の予定です。
また、新色ではありませんが、大人気のF700GSの「ローダウン仕様」(色はシルバーです)の入荷予定。
年末の時期ではありますが、思わず目移りしてしまうくらい、ほぼ全車種をご覧にいただけます。

★お待たせしておりましたHEATECH 電熱ヒートジャケットも入荷致しました!


私共にとっても、これからの時期に新車のご相談をいただけるのは大変有り難いことです。
来春までになんとか...とお考えの皆様、
是非お時間がおありの際にMotorrad Naganoのショールームにお越しくださいませ。

年末まで、できる限りのお得な条件を準備して、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!



☆☆☆


11月から冬時間(10時開店-18時閉店)となりました。
どうぞご注意くださいませ。


 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。