SSブログ

R nineTいよいよデビュー! &今週末19(土)・20(日)は店頭大試乗会です! [イベント情報]

DSC04554.JPG
▲ R nineTの試乗車もご用意できました!

先週あたりからいよいよ桜も咲きはじめて、春らしい景色が嬉しいね季節ですね。
ようやく、待ちに待った本格的なバイク・シーズンがやってまいりました。
ちょっと肩慣らしに、話題の新型車に試乗されてみてはいかがでしょう♪

今週末、4/19(土)・20(日)の2日間は「店頭大試乗会」と題し
恒例のお得なキャンペーンもご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

この春はBMWの強力な新型車が続々と登場しています。
新型R1200RT(水冷モデル)の試乗車に加え
S1000RとR nineTの試乗車も新たにご用意できました。

いずれも、これまでにないBMW Motorradの新境地を感じさせてくれる
新鮮なコンセプトのマシンに仕上がっています。どうぞお楽しみに!



その他にも

★春のタイヤフェア : この2日間にご注文いただくと、通常価格から20%OFF!
★ASH オイルフェア : この2日間にオイル交換のご予約をいただくと、オイル代20%OFF!
 店頭で車種毎の推奨オイルの種類をご案内します。


と、お得なキャンペーンも同時開催。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


☆☆☆


DSC04552.JPG
DSC04553.JPG

この春、多くの方が注目されている話題の新型車、
R nineTも今週末デビューフェアを開催中です。
歴代フラット・ツインの中でも屈指の高バランスと言われる最後の空・油冷エンジンを搭載。
あえてBMWのセオリーたるテレレバーではなく、
S1000由来の高剛性のテレスコピック・フォークと組み合わせた車体は
R1200Rと比べると格段に低く構えたスポーティで軽快な印象です。
各部の仕上げにもアルミ製の装飾的なパーツなどがおごられ、
現行のラインナップの中でも独自のオリジナリティを感じさせてくれます。



DSC04507.JPG
DSC04508.JPG
細部の質感にこだわる姿勢はオプションにも表れており、
ステッチや表皮の切り返しが新鮮な別仕様のシートの設定も。


DSC04509.JPG
DSC04511.JPG
今、最も旬なキーワード「カフェレーサー」風にも仕上げられるように
純正のアルミ製シングルシートカウルも設定。
往年のマシンに似て、カウル内部は小物入れとして使えるように工夫されています。

ノーマル・マフラー自体もAkrapovic製で、弾けるような、それでいて雑音を抑えた
いかにもAkrapovicという素晴らしい音色です。
週末はご試乗もできますので、まずはその雄姿を眺めに
ショールームにお立ちより下さい!



☆☆☆


3月から営業時間が夏時間になりました!

 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 ●11月からは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。