SSブログ

ショールームが新しくなりました♪「あったかフェア」も開催中です♪ [ショップからのお知らせ]

明るくなりました♪.JPG
皆様、こちらの更新がすっかり滞ってしまい、大変失礼致しました。
この夏以降も、白馬47での”Motorrad Days 2015”開催、9月には上田Arioでの出張展示会、
10月にも上田市の「上田自動車学校」でのインポートバイク試乗会を開催するなど
盛り沢山の秋が過ぎ、気がつくともう師走...一年は本当に早いですね。

12月に入り、先週末からMotorrad Naganoのショールームが
最新のBMW Motorrad のCIに沿ったデザインに生まれ変わりました。
早速お越しいただいた皆様からは
「なんだかアパレル・ショップみたいだね!」とか
「いやー、明るくなりましたね!」と大変ご好評を戴いています。


商品も見やすく!.JPG
新しい什器にかわり、個々の商品もとても見やすくなったと思います。
什器の明るい色に加えて床も明るい色調になりましたので、
商品の色合いもいっそう映えますね。



車両も見やすくなりました。.JPG
車両の展示も大きく模様替えになりました。
天井からは内照式のスクリーンが下がっていて、BMW Motorradの現行のセグメント、
「ROADSTER/SPORTS/ADVENTURE/TOUR/URBAN」の順に車両が並んでいます。


夜もなかなか。.JPG
照明を落とした閉店後もこんなディスプレイに。

ゆっくり休んでいただける”Rider’s Communnity"エリアも出来ましたので
今まで以上に気持ちよくお楽しみいただけるのではないかと思っております。
是非、お時間を作ってお立ち寄りくださいませ♪


☆☆☆


あったかフェア開催中です♪.jpg
X'masにあわせて、「あったかフェア」を今月末まで開催中です!
12月24日までに新車ご成約の方に「HEATECH製電熱jヒートジャケットをプレゼント致します♪

ここ数年かなりの人気で、実際に装着した方からは
「冬でもこれなら乗れちゃう!」と絶賛のHEATECH製ヒート・ジャケット。
初期のものから毎年細かな改良を重ねて進化して、
現行のモデルは消費電流も3.5Aのものがメインになっており
BMW Motorrad独特の消費電力コントロール
(*シガーソケットから5Aを超える電流が供給され続けると感知してカットしてしまう)
を上手に避ける工夫も盛り込まれていますので、安心してお使いいただけます。

今年一年継続してきたキャンペーン、「ライセンスサポート・プログラム」もいよいよ今月一杯で終了。
大型免許を取ったばかりの方、今まさに教習中の方にとっては、今月はまたとないチャンスです!
是非一度、ショールームで詳細をご確認してみてくださいね。


NewGS_Triple_Black.jpg
そして、ショールームには2016年カラーの新車が続々と入荷中です。

まもなく入荷予定の1台は、待望の「R1200GSトリプル・ブラック」。
2016年カラーのモデルからは、ワイディングなどでのバンク時にもABSの効果を最適化した
「ABS Pro」が標準装備となっています。
スポーク・ホイールなのも魅力的ですね。


NewRTplatina_bronze.jpg
落ち着いた色合いが多かった水冷RTにも、温かみのある上品な明るい色が追加になりました。
「プラチナ・ブロンズ・メタリック」という新色です。
こちらは、もうショールームでご覧いただけます。

このあとにも、入荷予定の車両がいくつかございます。
どうぞお楽しみに!



カレンダー入荷済みです!.JPG
そうそう、来年の卓上カレンダーも入荷しています。
お早めにどうぞ♪



☆☆☆


ウラルといいます。.JPG
リニューアル・オープン初日となった先週の土曜日にお越しいただいた素敵な車両をご紹介。
ちょっと古いBMWのサイドカーかな...と思った貴方、惜しい!

こちらはロシア製のウラル・サイドカー。
第二次世界大戦中に活躍した軍用サイドカー、BMW R75をベースに
独自の改良を重ねて現代に生き延び続けているマシンです。
さすがにベースが軍用車ということも合って、
なんとサイドカーの車輪とバイク本体後輪をドライブシャフトで繋いだ2輪駆動という凄まじい構造。
これなら雪が降っても大丈夫そうですね...


お待ちしております♪.JPG
街はすっかりクリスマス一色。
新しくなったショールームで、皆様のお越しをお待ちしております♪


☆☆☆


2月末までは冬時間(10時開店-18時閉店)の営業となります。


 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 本年も、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

日本限定150台・R1200RTアルピンホワイトは今週末デビューフェアです。 [特別限定仕様車]

日本限定です♪.png
すっかり間が空いてしまって申し訳ありませんでしたが
いよいよ重たい雨雲の季節も終わり、夏本番ですね。

今週末、7/17(金)-20(月)海の日までの3連休に、
待望の「R1200RT アルピンホワイト限定車」が発売開始となります。



news_05.jpg
先代、空・油冷DOHCモデルのアルピンホワイト限定車が発売されたのは
2011年の秋でしたので、4年ぶりの登場ですね。
今回は、日本限定150台。
Motorrad Naganoにも、間もなく1号車が入荷予定です。

アルピンホワイト限定車の車両本体価格は、2,654,000円。
水冷モデルになって、よりパワフルになり、装備も充実しましたが
実は先代の限定車より(若干ではありますが)お求めやすい価格になっています。


ご商談記念品もご用意します♪.png
ご商談記念品として、新しいデザインのサンシェードと
爽やかな柄のオリジナル・ネックチューブもご用意致します。
是非、今週末はショールームにお越しくださいませ!

news_21.jpg


☆☆☆


今年もこの季節がやってきました!.png

夏といえば、毎年恒例、BMW Motorrad 最大のイベント
"2015 BMW Motorrad Days"が例年と同じ白馬47で開催されます!

もちろん、今年も私たちMotorrad Nagano も出店致しますので
どうぞお楽しみに♪


MotorradDaysT-Shirt2015NAGANO(S).png
イベントに先立って、今年のオリジナルTシャツのデザインも発表になりました。
ただいま、店頭もしくはお電話でのご予約を受付中ですので
どうぞお早めにお申し込み下さいませ!

イベント当日には会場の私共のテントでも販売予定ですが、
毎年早々に売り切れになってしまいますので
どうぞこの機会にご予約下さい。

イベントのプログラムなどの詳細は、次回またお伝えします。
どうぞお楽しみに。


☆☆☆


3月から10月末までは夏時間での営業です。

 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 ●11月からは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今週末は「信州輸入車ショー2015」にお越しください! [イベント情報]

今年もどうぞお越しください♪.jpg
思い切り直前のお知らせになってしまってごめんなさい!
いよいよ今週末5/30(土)、31(日)は、毎年恒例の「信州輸入車ショー2015」を
信州まつもと空港に隣接した「やまびこドーム」で開催します。
今年は最新モデルを含めた試乗車5台、展示車8台をご用意致しました。
話題の新型車、New R1200RやF800R、R nineT、S1000Rにもしっかり乗っていただけます♪

試乗コースはまつもと空港周辺の公道、自動車学校の教官が先導してくれますので
安心してマシンの感触を確かめて戴けると思います。

●当日の試乗車
☆New R1200R(水冷) ☆R nineT ☆S1000R ☆New F800R ☆F700GS

●展示車
☆R1200RT(水冷) ☆R nineT(シングルシート仕様) ☆New R1200R ☆C650GT
☆R1200GS ☆New F800R ☆New S1000RR ☆K1600GTL

おかげさまで人気の車両も数多くご用意できました。
ここ数年、毎年のように新型モデルのデビューが続いていますが、
ぜひ話題のマシンに触れてその魅力を体感してみてください。

また、当日は自動車学校の新規入校特典もございますので
「大型免許を取ってみたいな...」と思っていらっしゃる方も、是非!

スタッフ一同、イベント会場「やまびこドーム」で二日間お待ち申し上げます♪




☆☆☆


3月から営業時間が夏時間になっています。

 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 ●11月からは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今週末は新型R1200R&F800R デビューフェアにお越しください♪ [Newモデル情報]

いよいよ今週末です♪.jpg
鮮烈なデビューとなった2015年最初のBMW Motorrad の新モデル、New S1000RRに続いて
話題沸騰中のNew R1200R&New F800Rが3月6日から発売開始となりました。
今週末、3/13(金)~15(日)はこの新型ロードスター2車種のデビューフェアを開催します!

カラーは3色。.jpg
前回の記事でもご紹介しましたが、New R1200Rのカラーは3色、
それぞれ外装の装備品が異なり、価格も3種類となります。

新世代のマシンに共通したBMW Motorrad独自の電子制御系のハイテクもフル装備となっており、
シフトアップだけでなくダウンも対応するシフト・アシストPROや、
ライディングの状態に応じてリアルタイムで変化する
DDC=ダイナミック・ダンピング・コントロールも搭載。
それでいて、先代のDOHCモデルが出た直後の価格を下回る160万円台~という車両本体価格は、
まさに今のBMW Motorradの勢いを表しているようです。



NewR1200R登場!.jpg

※写真はすべて本国仕様です。
 日本仕様はラゲッジ・キャリアとパニア・ケース・ホルダーも標準装備となります。

一番上の「ライト・ホワイト」は「Style 1」と呼ばれ、
スクリーンとエンジン・スポイラーを装備、タンクカバーのセンター・パネルはステンレス製。
ただいまショールームにはこのカラーを展示しています。

中段の「サンダー・グレー・メタリック」は「Style 2」。
「Style 1」からスクリーンとエンジン・スポイラーが省かれていますが
ステンレス製のセンター・パネルは共通で、フレームはグレー系の塗装仕上げ。
シックで高級感のある佇まいに仕上がっています。

最下段の「コルドバ・ブルー」は最もベイシックな仕様。
タンクのセンターパネルも樹脂製の塗装仕上となり、
フレームもブラックでシンプルな印象ですが
ESAやシフト・アシストPROといった最新のBMW Motorradならではの
先進技術は他の2つのグレードと共通です。



顔も大きく変わりました。.jpg
スリムになりました。.jpg
先代の空油玲モデルと比較すると、格段にスリムに仕上がっていますね。
新世代のフラット・ツインになって吸気系のレイアウトがダウンドラフトに変わったことによって
幅を狭めるにも限度のあったシート付け根周辺をすっきり絞り込むことができるようになりました。

この大幅なスリム化は、ライディングポジション全体の最適化にも大きく貢献しています。
もちろん、スッと脚を降ろすことができることによる脚付き性の向上も重要なポイントです。


NAVI用クレードル同梱です。.JPG
新世代のGS系と同様に、純正NAVI用のホルダーも車両に同梱となりました。


ケース類オプション.jpg
専用ケース類も刷新され、F800GTと似た形状のインテグラル・ケースと
まったく新しい「Top Case 2」が新しく用意されています。


シールド類オプション.jpg
ウィンド・シールドも大きさやカラーの異なる複数の仕様をご用意しています。

車両手配の関係で、誠に申し訳ございませんが試乗車は来週以降の準備となってしまいそうですが
ぜひショールームで現車をご覧になってみてくださいね。



☆☆☆


レーシングブルー&ブラック.jpg
同じくフルモデルチェンジのF800Rは、写真のカラー
「レーシング・ブルー・メタリック・マット&ブラック・サテン・グロス」のモデルが入荷予定です。

今回の日本入荷初回ロットは、いずれもESAとASCをセットで装備した
「セーフティ・パッケージ」付のプレミアム・ラインとなります。
車両本体価格は、ベース車両(ハイライン、ノンメタリック車)の1,099,000円に
「メタリックカラー・オプション価格10,000円」と「セーフティ・パッケージ 108,000円」を加えた
1,217,000円となります。


ハードケースも選べます。.jpg
New F800Rには、これまでの「スポーツ・インテグラル・ケース」だけでなく
新型R1200Rとほぼ同じ形状のハード・タイプのケースも設定されています。

BMW Motorradの現行ラインナップの中でも最も軽快な印象のF800Rですが、
こういったケース類やウィンド・シールドを組み合わせれば
非常に扱いやすいツアラーに仕立てることも十分可能です。


2車種とも、ここには書ききれない詳細な情報がありますので
ぜひ、どちらのモデルをご検討中の皆様も、今週末はショールームにお越しくださいませ♪
お待ちしております!


☆☆☆


3月から夏時間(9:30開店-19時閉店)の営業となりました。


 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 ●11月~2月は冬季営業時間:10:00 - 18:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

NewS1000RRのディティール&新型R1200R発表! [Newモデル情報]

S1000RR002.JPG
前回ご案内した2015年最初のBMW Motorrad の新型車、
New S1000RRのデビューフェアを今週末2/6(金)~8(日)に開催します。

ショールームでは上の写真の「モータースポーツ・カラー」と
新色「ブラック・ストーム・メタリック」の2台を展示中です。
残念ながら雪の影響もあり、今週末は試乗していただくことはできないのですが
間もなくもう一色「レーシング・レッド/ライト・ホワイト」も入荷予定で
その車両を試乗車として急遽用意させていただくことに致しました。

今日は入荷したての1台の詳細をご紹介します。


S1000RR003.JPG
S1000RR004.JPG
ボディ・ワークは全体的にスリムかつ滑らかになり
空力を意識して洗練された各部のディティールもあって
先代とはかなり印象が異なります。


S1000RR007.JPG
S1000RR006.JPG
電子制御系の技術が大幅に増えたことに合わせて
ハンドル・スイッチのレイアウトも変わっています。
先代では後付オプションだったグリップ・ヒーターも、新型は標準装備です。



S1000RR008.JPG
新型はシフト・アシストPROに進化して、シフト・ダウンにも対応。
シフト・レバーのレイアウトも変更され、ロッドの通る場所も変わりました。


S1000RR012.JPG
S1000RR011.JPG
先代まで日本仕様のみが採用していたAkrapovic製マフラーに代わって採用された
本国仕様と共通の新しい形状のマフラーは、
とにかくスリムに仕上がっていることに驚かされます。

より軽量なAkrapovic製スポーツマフラーも純正オプションとして設定、
価格は124,200円です。


S1000RR010.JPG
メインのボディ・カウルは左右方向の幅がかなりスリムに。


S1000RR014.JPG
初代からの特徴でもある、左右非対称のライトは
左右を入れ替えたような配置に変わりました。
各部のエッジ処理が、より滑らかになっています。



S1000RR015.JPG
充実した装備と本国と同スペックの高出力から考えると
2,150,000円から、という価格設定は割安にも感じられるかもしれません。
ご検討中の皆様、ぜひ今週末はショールームで現車をじっくりご覧になってみてください!


☆☆☆


と、このタイミングでこの春話題の新型車、New R1200RとNew F800Rも
3月6日から発売開始となることが発表されました。


NewR1200R登場!.jpg
取り急ぎ、お待ちの方も多いNew R1200Rの価格とカラーをご紹介。

※写真はすべて本国仕様です。
 日本仕様はラゲッジ・キャリアとパニア・ケース・ホルダーも標準で装備される予定です。

今回の新型R1200Rは、3種類のグレードそれぞれに決まったカラーが割り当てられています。
一番上の「ライト・ホワイト」は「Style 1」と呼ばれ、
スクリーンとエンジン・スポイラーを装備し
燃料タンクカバーのセンター・パネルはステンレス製。
フレームもレッドの塗装で、最もスポーティな印象ですね。

中段の「サンダー・グレー・メタリック」は「Style 2」という名称で
「Style 1」からスクリーンとエンジン・スポイラーが省かれています。
ステンレス製のセンター・パネルは共通で、
フレームはグレー系の塗装仕上げ。
フロント・フォークのアウター・チューブもゴールドとなり、
シックで高級感のある佇まいに仕上がっています。

最下段の「コルドバ・ブルー」は最もベイシックな仕様。
タンクのセンターパネルも樹脂製の塗装仕上となり、
フレームもブラックでシンプルな印象ですが
ESAやシフト・アシストPROといった最新のBMW Motorradならではの
先進技術は他の2つのグレードと共通です。

ここでは書ききれない詳細な情報がありますので
ぜひ、New R1200Rをご検討中の皆様も
今週末はショールームにお越しくださいませ♪


☆☆☆


2月末までは冬時間(10時開店-18時閉店)の営業となります。


 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 本年も、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

タグ:S1000RR NewR1200R
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。