SSブログ

「BMOJ ナショナルラリー2009 in 八ヶ岳」のお知らせ。 [ショップからのお知らせ]

八ヶ岳ラリーのお知らせ.jpg

BMW Motorrad Owners Club of Japan(BMOJ)主催の今年のナショナルラリーが 来る10/24(土)、25(日)の二日間、秋の八ヶ岳で開催されます。
上のご案内にもありますように、会員でない方でもお気軽に参加していただける
充実したイベント内容になっています。

試乗会が含まれているのも魅力的ですね。
宿泊できない方も、それぞれ当日のイベントだけでもお楽しみいただけます。
ちなみに試乗会の日程は、以下のようになっています。ぜひお問合せ下さい。
●10/24(土):13:00-16:30
●10/25(日):09:00-11:30

蓼科から原村、高原道路周辺から清里、大泉方面へと
この時期の八ヶ岳周辺の爽やかな道を駆け抜ける楽しさは格別ですね。

参加お申込書はこちらでダウンロードできますが
広丘の店頭でも受付しています。どうぞご家族で、ご友人とご参加下さい。


☆☆☆

この、BMOJの会員に入られていると
旅先での故障などの万が一の時にも、頼りになる24時間ロードサービスや
万が一の時の盗難補償制度などのサービスを受けることができることをご存知でしょうか。
新車であれば、メーカー保障とセットになったエマージェンシーサービスが受けられますが
歴戦の愛機がふと旅先で止まってしまった時など、イザという時に頼りになるロードサービスに
入っていると心強いものです。

BMOJのプレミアム会員(年会費:¥16,000円)に入られますと
24時間ロードサービスも距離無制限(最寄のBMWディーラーまで搬送)と、
非常に親切で充実したサービス内容になっています。

BMOJ会員登録のお申込も店頭でご案内しております。
是非、このナショナルラリーへの参加をきっかけにBMOJ会員へのご登録も
あわせてご検討されてはいかがでしょうか。
あなたのBMWバイクの楽しみが、より広く深いものになるかもしれません。


★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
 
塩尻北インターから国道19号へ降りて南に向かうと、数分で道路右側にHirookaがあります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。