SSブログ

今週末はオクトーバーフェスト「中古車大商談会」です! [ショップからのお知らせ]

秋空とR100.jpg
収穫の秋です。
世界中でいろいろなお祭りが行われますが、広丘ではBMWゆかりのバイエルン地方のお祭り、
「オクトーバーフェスト」で皆様をお迎えします。



oktoberfest.jpg
オクトーバーフェストといえば、何はなくともまず「ビール!」なのですが、
そこはバイクという乗り物を扱うお店ですので、今回はちょっと工夫してみました。



KIRIN FREE2.jpg
飲酒運転のない社会を目指して、という志も素敵な「KIRIN FREE」をご用意。
ご希望の方には試飲していただきたいと思います。がぶ飲みは禁止です(笑

そして、バイエルンの秋に思いをはせながら、じっくりご覧いただきたいのが
広丘ならではの幅広い品揃えの中古車ラインナップです。
では、最近入庫した車両を中心に、ちょこっとご紹介しましょう。



R100'88.jpg
R100、2本サスのモデル。初年度登録が'88年ですが、車両の年式は'83年式と思われます。
その後のモノサス仕様とはエンジンの設定が異なり、若干高回転型。
実は今年の冬にお納めしたばかりの車両なのですが
複数所有などの諸事情でオーナーが手放されたもの。状態は良好です。


R100エンジン部.jpg
各部にも手が入っており、入庫直前まで走っていた現役車両です。


R100シート周り.jpg
車体にも目立つ傷や凹みは殆どなく(左マフラーにわずかなえくぼがあります)、
シートも綺麗な状態です。
こういう佇まいの車両は、今となっては新鮮に見えますね。


14254km.jpg
オドメーターは14,254km。まだまだこれから楽しめます。
整備も当店で行っておりましたので、健康状態もよくわかっています。

※おかげさまでご成約いただきました。お問合せありがとうございます。



R1200ST.jpg
このブログでも何回か登場している広丘での人気車種、R1200STがまた入庫しました。
こちらも、現在お乗りだったオーナーが諸事情で手放されたもの。
現在のフラットツイン・マシンではワインディングで最速とも言われながら
惜しまれつつ生産を終了してしまったSTの、最後の限定仕様です。
RSという名のフラットツイン・マシンが無い今では、最速の高速ツアラーです。


2142km.jpg
こちらは、なんと走行距離がまだ2,142km。慣らしも始まったばかりです。


R1200ST-2.jpg
光の当たり方で実に魅力的な表情を見せるボディには、傷らしいものも殆ど見当たりません。
車検有効はH23.10月まで。車両本体価格は1,858,500円です。


F650GSハイシート.jpg
経験豊富なベテランライダーから、大型に乗るのが初めての方まで
幅広い層の皆様に絶大な人気を誇るF650GSの中古車も入庫しました。
この車両のトピックは、ハイシートと大型シールド、ハンドガードを装着していること。
写真では判りにくいですが、エンジン下部のガードも装着されています。
車両本体価格は1,134,000円です。

この他にも、最近入庫した車両としては以下のものがあります。
●R1150Rロックスター(’05)オレンジ 走行9,096km 車両本体997,500円
●F650CSスカーバー(’04) イエロー 走行4,049km 車両本体682,500円

もちろん、ほかにも認定中古車を中心に幅広い車種を見やすく展示致します。

試乗車もいつものように豊富にご用意。
●K1300S:シフトアシストをぜひ試してみて下さい。スロットルを戻さずシフトアップできます♪
●R1200GS:ローシートも準備しています。足つきに不安のある方も、どうぞ。
●R1200R:定番中の定番。フラットツインってどんなマシン?その答えはここに。
●F800R:弾けるレスポンス、800ccとは思えない軽快さが楽しめます。

是非この機会に店頭でじっくりご検討ください。
目移りして困ってしまったら、KIRIN FREEで一息入れながら。
旅の道具や人生の相棒となりそうな、あなたにとっての一台が見つかるかもしれません。


★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
塩尻北インターから国道19号へ降りて南に向かうと、数分で道路右側にHirookaがあります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

hirooka

☆xml_xslさま、いつもありがとうございます。
 KIRIN FREEはお試しになりましたか?
 空冷エンジンには一番の季節です。長くは続きませんが...
by hirooka (2009-10-17 09:46) 

barbie

澄んだ空気にbarbie号もドコドコと機嫌のよい音してます。広丘さんの中古車はどれも状態がよくて魅力的ですね。前オーナーさん方の愛着の一台によいお嫁入り先が見つかりますように(^^
by barbie (2009-10-17 20:34) 

Nori

Hirooka様は写真の撮り方が上手でらっしゃるので、どのバイクも魅力的に見えて仕方がありません。
R100R、メカ好きの方にはたまらないでしょうね。
これが、ライダーが望むところまで付き合ってくれるとなればなおさらでしょう。
きっと、素敵な相棒さんが現れることと存じます。

by Nori (2009-10-18 22:09) 

hirooka

☆barbieさん、おはようございます。
 先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
 秋の爽やかな空気は空冷エンジンをご機嫌にしてくれますね。
 HDも良いけどBMWも楽しいですよ。中古車で面白そうなのを
 見つけて乗り比べ...お勧めしちゃいます♪

☆Noriさま、お久しぶりです。都内は盗難が心配ですけど
 長野はまだおかげさまで東京よりは長閑です。
 週末のイベントの間、R100は注目されてましたよ。
 こういう機械を大事にしてじっくり楽しんでいただけたら
 私たちもとても嬉しいです。
 ちゃんと動かしてあげるのが一番、ですね。
by hirooka (2009-10-19 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。