SSブログ

週末は白馬でお会いしましょう! [Bikermeeting2010]

白馬タイトル.jpg
いよいよ今週末7/31(土)、8/1(日)に、毎年恒例の一大イベント
白馬でのBikermeeting 2010 が開催されます!

今年で7回目を迎える白馬でのBikermeeting。
今回は、フリースタイル・モトクロスショーやGS30周年記念展示など
昨年とはまた違った魅力的なイベントが盛りだくさんです。



BMW Concept-6.jpg
ヨーロッパのショーで発表されて話題を呼んだ並列6気筒のコンセプトモデル、
「Concept-6」が展示されるのも目玉の一つ。




会場案内とスケジュール.jpg
フリースタイル・モトクロスショーは土曜日に2回、日曜日に1回予定されています。
毎年盛り上がる「ヒルクライムコンテスト」は土曜日の夕方5時から。




白馬会場詳細.jpg
上の会場レイアウトのココです!の場所に広丘のテントがありますので、是非遊びに来てくださいね♪
昨年と同じメインブースの正面、とてもわかりやすい場所です。
純正エクイップメントやアクセサリはもちろん、旧型商品のセール品もたっぷりご用意します!
デッドストック品や珍しいものまで満載です。是非、お宝を発掘してくださいね。

「Hirooka Shop Newsを見ました!」と言っていただいた方には、
今年も何かおまけをご用意してあります♪
喉が渇いた時には、広丘のテントで一休み。2日間、どうぞお楽しみください。



★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
 
塩尻北インターから国道19号へ降りて南に向かうと、数分で道路右側にHirookaがあります。
白馬への行き帰りにも、是非お立ち寄りください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

rascal

去年と同じ場所ですね!

何故かスケジュールを1週間間違えていました(汗)
でも不思議な事にチャンとお休み取れるようになってました。
by rascal (2010-07-28 05:00) 

hirooka

☆xml_xslさま、ありがとうございます。

☆rascalさん、去年はありがとうございました。
 そう、全く同じ場所なんですよ。雨が降らないといいですね。
 晴れたら暑いので、帽子も忘れずに!
by hirooka (2010-07-28 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。