SSブログ

白馬会場から速報です! [Bikermeeting2010]

今年もいよいよ!.jpg
白馬会場の準備は順調に進んでいます。
今日はうす曇、時々霧雨。明日はきっといい天気でしょう。勝手に信じています。
例年通り、国道から会場の「白馬47」へ曲がる交差点からは
こんな風にBMW Motorradの旗が見渡す限り並んで、皆さんをお迎えします!


話題のあのマシンも。.jpg

本物です。.jpg
話題のConcept-6も本物が登場しています。
うーん、意外にコンパクトですね。
来春デビューと噂される新型車がかなり楽しみです。

会場全体のレイアウト、イベント・スケジュールは前の記事もぜひご覧下さい。


白馬会場詳細.jpg
上の会場レイアウトのココです!の場所に広丘のテントがありますので、是非遊びに来てくださいね♪
昨年と同じメインブースの正面、とてもわかりやすい場所です。
純正エクイップメントやアクセサリはもちろん、旧型商品のセール品もたっぷりご用意します!
デッドストック品や珍しいものまで満載です。是非、お宝を発掘してくださいね。
GS30周年のアパレル・グッズのコーナーもご用意していますので、お見逃しなく!
毎年売り切れ必至のBikermeetingオリジナルTシャツもしっかり揃えてお待ちしております。

「Hirooka Shop Newsを見ました!」と言っていただいた方には、
今年もちゃんとおまけをご用意してあります♪
喉が渇いた時には、広丘のテントで一休み。2日間、どうぞお楽しみください。



★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
 
塩尻北インターから国道19号へ降りて南に向かうと、数分で道路右側にHirookaがあります。
白馬への行き帰りにも、是非お立ち寄りください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。