SSブログ

今週末はハーレーダビッドソン長野で大試乗会です! [ショップからのお知らせ]

大試乗会!.jpg
先週末の白馬のイベントには大勢の皆様にご来場いただきました。ありがとうございました!
天気もよく(暑かったですね!)、バイクを思い切り楽しめた最高の二日間でした。

今週末もまた楽しいイベントをご用意しています。
BMW店から南へ800mほどの「ハーレーダビッドソン長野」の敷地を会場に、
新型車の試乗会を行います!
H-Dはもちろん、BMWの現行車種5台に試乗できるチャンス。
7(土)、8(日)の朝9:30から18:30まで、どうぞフルラインアップを堪能して
あなたにぴったりな一台を見つけて下さい。
しばらく試乗車のご用意のなかったF800GSや、話題のS1000RRにも試乗できます。
どうぞお楽しみに♪


☆☆☆


意外にコンパクト。.jpg
白馬で展示されていたConcept-6。本当に意外なほどスリムでした。
デザイナーのデイヴィッド・ロブ氏も来日、会場でトークショーも行われました。



R12GS.jpg
白馬ではGSでみえた方が目立ちましたが、国産車でも参加できる「すべてのBikerのためのイベント」です。
会場では現行車種の試乗会や、林道でのGSシリーズ試乗などもできます。
今年は参加できなかった方も、来年こそは是非!

皆さん、またお会いしましょう!


★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
 
塩尻北インターから国道19号へ降りて南に向かうと、数分で道路右側にHirookaがあります。
今なら、新入荷のF650GS30周年記念モデルとS1000RRトリコロールも見ることができますよ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

YASH

明日あさってなんですね…。
F800GSの試乗って、イベントの時しかできないんでしたっけ?
by YASH (2010-08-06 22:19) 

hirooka

☆xml_xslさん、いつもありがとうございます!

☆SDF1さん、ハーレーも良いですよね(微笑
 これだけ違う機種を一気に乗り比べできると
 かなり面白いんじゃないかと思います。

☆YASHさん、F800GSを1台試乗車におろすことにしました。
 ほら、乗ってみたかったでしょう♪
 というわけですので、イベント後でも是非どうぞ。
 ちょっと涼しくなってからにします?
by hirooka (2010-08-06 23:58) 

SDF1

hirooka様

ハーレーに乗っても、これからも
お邪魔いたしまーす。
よろしくお願いいたします。

           SDF1
by SDF1 (2010-08-24 21:32) 

hirooka

☆SDF1さま、こんばんは。
 乗り換えのこと、ちょっとびっくりしてしまいましたけれども
 ハーレーも独自の魅力に溢れたマシンですよね。
 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
by hirooka (2010-08-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。