SSブログ

新型ロードスター登場! [R1200R]

Roadster Fair.jpg
今週末、店頭では「Roadster Fair」を開催中です!


BMWクロノグラフ.jpg
DOHCエンジンを積んで生まれ変わった新型R1200Rをはじめ、
K1300R、F800Rとエンジン形式も様々なBMW MotorradのRoadsterの新車をご成約の方に
BMW純正のクロノグラフをプレゼント。
Roadsterにぴったりの雰囲気の端整なスタイルの腕時計ですね。



新型R登場!-2.jpg
店頭には新形R1200R Classicが登場しました。
名前の通り、生まれ変わった新型ロードスターをベースに
スポークホイールを組み合わせたどこか懐かしいイメージが
最近の新型車種とは一味違う新鮮な印象を醸しだしています。


新型R登場!.jpg
ブラック・カラーのセンターにホワイトの幅広のストライプを配したデザインは
'60~'70年代のレーシング・シーンに登場するマシンを思わせ、
シックでありながら、どこかワイルドな雰囲気も。
これは、かなりカッコいいですね。



2011R1200Rclassic_1.jpg

2011R1200Rclassic_2.jpg

2011R1200Rclassic_3.jpg
▲上の3点の写真は本国仕様:ウィンカーやシートの細部が日本仕様と異なります。

3色のカラーが設定されるノーマルと異なり、クラシックはこの配色のみとなります。
車体もクラシックだけは標準でも「ローダウン仕様」になっていますので
足つき性の良さは申し分ありません。
また、体格に余裕のある方でしたら、本国仕様のシートに交換して
より快適な走りを追求してみるのも楽しそうです。

是非、お早めに店頭で実車の印象を確かめてみてください。
展示車の他に、即納可能な車両も確保してあります。

☆☆☆

昨年12月18日より新生「Motorrad Nagano」としてリニューアル・オープン致しましたが 目の前の国道19号の拡幅工事もほぼ完了し、店舗前に新しい信号「広丘交番北」もできました。 当店前の舗道も一気に5m幅とたいへん広くなり、駐車場の舗装も完了して入りやすくなっています。


★営業時間が変更になりました。

 これまで、通年「午前9時から夕方6時までの営業」としてまいりましたが
 2011年からは「ハーレーダビッドソン長野」とあわせて
 ●3月~10月末までは夏季営業時間:09:30 - 19:00
 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00

 とさせていただきます。よろしくお願い致します。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

あかえび

チューブタイプですよね・・・^^;
by あかえび (2011-04-09 22:51) 

hirooka

☆あかえびさん、鋭いですね。
 なぜか今回は得意のクロス・スポークではないんですよね。
 これもある意味「クラシック」ということかしらん...と。
 ホイールがすっきりとして見える点は個人的には良いと思ってます。
by hirooka (2011-04-09 23:25) 

たくや

細かいところが随分と変わりましたよね~
by たくや (2011-04-10 18:54) 

YASH

メーターが二連になりましたね。
これまでの縦型メーターは1200Rに関してだけは、
ちょっとミスマッチな気がしていたんですけども。
「オートバイ」っていう様式美漂う車体には
こっちの方が似合って見えます。
by YASH (2011-04-10 20:11) 

hirooka

☆たくやさん、現オーナーの方からすると気になるマシンですよね。
 見た目ですぐわかる箇所だけでなく、 
 地道な改良点も結構多いですね。

☆YASHさん、メーターに関しては個人的には同意見です。
 現行車種としては奇をてらった感じもなくて
 なかなかいい雰囲気にまとまっていると思います。
 径が大きすぎないのもいいですね。カッコいいでしょう?
by hirooka (2011-04-11 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。