SSブログ

白馬Bikermeetingご来場ありがとうございました&K1600GTL試乗車は23(火)まで! [Bikermeeting2011]

Chris!-3.jpg
週末、白馬で開催された” Bikermeeting 2011 "には多くの皆様にお集まりいただき
本当にありがとうございました。
今年は初日の午後こそ雨まじりだったものの、日曜日は快晴で昨年以上の来場者数となりました。

そして圧巻だったのが久々に来日したクリス・ファイファーのデモンストレーション。
思わず自分の店を飛び出して駆けつけてしまいましたが、盛り上がりましたね!



今年も。.jpg
Motorrad Naganoの店舗はオフィシャルTシャツ販売ブースの脇のわかりやすい場所で
いつもお世話になっているお客様も数多く遊びに&お買い物に立ち寄っていただきました。
今年は伊藤園様に提供いただいた「タリーズ・コーヒー」や「おーいお茶」、「Tea's TEA」などの
冷たい飲み物もサービスさせていただきました。
★リニューアル後の駐車場に設置した自動販売機も伊藤園様の製品です。美味しいですよ。

おかげさまでこの機会にご用意したセール品の売り上げも昨年以上に好調でした。
ありがとうございます!


スタッフ宮坂。.jpg
今年は当社のハーレーダビッドソン長野のスタッフ、宮坂も応援で参加しました。
「BMWのお客様は紳士的な方が多いですねー。楽しかったです♪」とのこと。
クリス・ファイファーやフリースタイル・モトクロスのショーを興奮気味で楽しんでいました。
年に一度の祭典は、スタッフも仕事を忘れて楽しみたくなるほどの充実度なのです。



Chris!-4.jpg

Chris!.jpg

Chris!-2.jpg

Chris!-5.jpg
白馬47駐車場を所狭しと爆走して、圧巻のデモ・ライドを見せてくれたクリス・ファイファー。
プログラムが終わってマシンを降りた瞬間の「どうだっ!」という笑顔の眩しいこと!
こういう才能のあるライダーがBMWのマシンを選んで乗っているということ自体が嬉しいですね。



Concept-c.jpg

Concept-c-1.jpg

Concept-c-2.jpg
そして本邦初公開のスクーターのコンセプト・モデル、” Concept-C "。
写真では国産のスクーターにも似た雰囲気に見えましたが、現車はやはりBMWらしさの溢れた
メリハリのあるスタイリングで注目を集めていました。
youtubeでは電動版のテスト車両の走行動画がすでに公開されていますが
来年はこのモデルを元にしたガソリン・エンジン版のスクーターが発売されるのでしょうか...
詳細は、またわかり次第お伝えしますね。


楽しかった二日間も終わり、夏休みの方も多いかと思いますが
暑い日が続きますので、どうぞ気をつけて楽しいオートバイ・ライフを!


また来年!.jpg


☆☆☆



K1600GTL試乗車は23(火)まで!.jpg
前回の記事でもお伝えした「K1600GTLの試乗車」がご用意できました!
期間限定で8/23(火)までとなりますので、どうぞお電話&店頭でお申し込みください。
すでに何人かのお客様に試乗していただきましたが、
「もう別次元の完成度だね...」といった感嘆の声も。
この機会にぜひ最強のマシンを体感してみてください。


☆☆☆

昨年12月18日より新生「Motorrad Nagano」としてリニューアル・オープン致しましたが 目の前の国道19号の拡幅工事もほぼ完了し、店舗前に新しい信号「広丘交番北」もできました。 当店前の舗道も一気に5m幅とたいへん広くなり、駐車場の舗装も完了して入りやすくなっています。

 ●3月~10月末までは夏季営業時間:09:30 - 19:00
 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00

 とさせていただきます。定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 お盆中も通常通りの営業で皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

イナテツ

今年は所用で行けずに残念無念でした。。。

F8R をそんな風に操れるなんてとても人間業と思えません、こういう競技のスクールもあるみたいですが怪我も多いみたいですね。

応援スタッフのハーレー長野店の宮坂さん、知ってますよ~
モトラッド長野に行ったついでにハーレー長野に寄った「只今店頭アパレル商品が開店セールでお安くなってますのでぜひどうぞ」と言われました。
可愛い女性でお客さんから人気あるんやろなと思いました^^
by イナテツ (2011-08-12 14:19) 

hirooka

☆イナテツさん、今回は残念でしたね。
 おかげさまで盛況でしたよ。暑かったですけど。

 彼のスタントライディングは目の前で見ていても、
 現実とは思えない技術で、口あんぐり(笑)でした。
 スタッフ宮坂はこの記事といただいたコメントに
 ちょっと恐縮しつつも「楽しかったです、ほんとに♪」と。
 皆さんが楽しんでいらっしゃる様子が一番我々も嬉しいんです。
 次回はぜひ!お待ちしてますね。
by hirooka (2011-08-12 22:42) 

hirooka

☆ソニックマイヅルさん、xml_xslさん、yosiさん、あんぱんち~さん、
 POPさん、うえいぱうわさん、kinさん、nice!ありがとうございました。
by hirooka (2011-08-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。