SSブログ

週末は白馬でお会いしましょう! [Bikermeeting2011]

page-0001.jpg
いよいよ今週末8/6(土)、7(日)に、毎年恒例の一大イベント
Bikermeeting 2011 が今年も白馬47で開催されます!

白馬でのBikermeetingも今年で8回目。
来年からは名称も変わって新しいイベントに...との噂もありますが
昨年大好評だったフリースタイル・モトクロスショーや話題のコンセプト・マシンの展示、
久々に来日するクリス・ファイファーによるデモンストレーションなど
例年以上に魅力的なイベントが盛りだくさんです。



Concept-C.jpg
昨年暮れのヨーロッパのショーで発表されて話題を呼んだスクーターのコンセプトモデル、
「Concept-C」が展示されるのも目玉の一つ。
来年にはこれをベースにしたモデルが発売になるかもしれません。


K1600GTL試乗車ご用意します!.jpg
白馬イベントで例年大人気なのが現行車種の試乗会ですが、
イベント終了後にK1600GTLの試乗車がMotorrad Naganoにやってくることになりました。
イベント翌日の8/8(月)から17(木)まで、どうぞこの機会にK1600GTLを体験してみて下さい!


全体レイアウト.jpg
フリースタイル・モトクロスショーとクリス・ファイファーのデモ走行は
いずれも土曜日に2回、日曜日に1回予定されています。
毎年盛り上がる「ヒルクライムコンテスト」は土曜日の夕方6時から。
行列必至の「白馬豚の丸焼き」は土曜日の午後2時からの予定です。




2011レイアウト.jpg
上の会場レイアウトのここです!の場所で私達も出店していますので、
是非遊びに来てくださいね♪
昨年から1コマずれただけで同じメインブースの正面、とてもわかりやすい場所です。
純正エクイップメントやアクセサリはもちろん、旧型商品のセール品も例年以上にたっぷりご用意します!
デッドストック品や珍しいものまで満載です。是非、お宝を発掘してくださいね。

今年は当社の「ハーレーダビッドソン長野」の女性スタッフも応援に加わります♪
あとは天気の良くなるのを祈るばかり。
喉が渇いた時には、広丘のテントで一休み。2日間、どうぞお楽しみください。



★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
 
塩尻北インターから国道19号へ降りて南に向かうと、数分で道路右側にMotorrad Naganoがあります。
白馬への行き帰りにも、是非お立ち寄りください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

イナテツ

せっかくBMWオーナーになったし場所がスキーで馴染みある白馬だし行こうと思ってたんですが、、、
他の用事でどうしても行けずで。。。

来年のリニュアルされたイベントに期待してます^^
by イナテツ (2011-08-01 19:45) 

hirooka

☆イナテツさん、あらら残念ですねー。
 白馬もよくご存知と仰っていましたものね。
 毎年天気が心配なんですが、今年は何とか
 良い天気で迎えられそうなので、我々も張り切ってます!
 来年も白馬で行われると良いですよね。その時は是非♪

by hirooka (2011-08-02 07:35) 

hirooka

☆xml_xslさん、ソニックマイヅルさん、YASHさん、
 nice!ありがとうございました。

by hirooka (2011-08-02 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。