SSブログ

今週末はアンコール試乗会&いよいよ新型スクーターも登場します♪ [Fシリーズ]

あったかフェア開催中です!.jpg
11月に入り、朝晩は少しずつ冷え込むようになってきましたね。
でも、実は今頃が空冷エンジンには最高の時期。
エンジンの回転の滑らかさに、思わず顔がほころんでくる季節です。

モトラッド長野では今月から12月末まで、昨年も大変好評だった
「あったかフェア」を開催します♪

今年は、11/1から12/末までにBMW新車のご成約をいただいた方に、岩城滉一さん監修の
HEATECH」ブランドのヒータージャケットをプレゼント致します。
ヒータージャケット詳細.jpg
グローブをしたままでも電源ON/OFFしやすい「ワイヤレスリモコン」を標準装備した優れもの!
是非、新しいマシンと一緒に暖かなウェアを手に入れて、この冬も楽しみましょう♪




F700GSも試乗できます!.JPG
今週末、3(土)と4(日)は「アンコール試乗会」と題して、今年最後の全店合同での試乗会を行います。
新型のF700GSも早速試乗車をご用意しました。
パワーの増したエンジンと、より進化した車体の生み出す
新世代の乗りやすさをどうぞ体感してみてください。

また、お求めやすい価格で人気のG650GSの試乗車も準備が間に合いました。
単気筒のシンプルで力強い楽しさを再認識できる、お勧めのマシンです。


C600Sも到着!.JPG
そして、話題のこのマシンもご覧いただけます....


☆☆☆


いい天気でした!.png
10/21(日)の全店合同ツーリングは、おかげさまで無事に開催されました。
天候にも恵まれ、お昼の休憩時間は皆さん眠気に襲われるほどの暖かさでしたね。
今回はH-D店の方だけでなくBMW店のお客さまも15人ほどご参加いただき、
総勢60台を超える車両が紅葉の始まるワインディングを駆け抜ける様は、とても素敵でした。
参加された皆様、どうもありがとうございました。

また次回のツーリング企画にも、どうぞ皆様奮ってご参加くださいませ。



☆☆☆


11/1から営業時間が冬時間に変わりましたのでご注意くださいませ。

 ●11月からは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。