SSブログ

店舗改装のお知らせ&キャンペーンのご紹介。 [ショップからのお知らせ]

2.9%.jpg
終わりが無いかのような厳しい残暑が突然終わって
今日は一気に2ヶ月くらい季節が進んでしまったかのような涼しさでした。
バイクに快適に乗れる季節が短くなってしまわないように、しっかり秋を楽しみましょう。

この秋はBMW Motorradでも魅力的なキャンペーンが目白押しです。

★新車全車種 特別低金利2.9%ローン(12/5ご成約まで)

 通常金利4.7%(今年はこれまで特別に3.9%でした)のところ、
 9/15より新車全車種を対象に2.9%ローンがご利用いただけるようになりました。
 仮に元金150万円前後のご利用ですと、分割手数料だけでも
 ヘルメットやジャケット類が買えてしまう位の差になりますので、たいへんお得です。

 また、今年5/10よりより年末まで、新車ご契約の際にBMWローンをご利用いただくと
 「立ちごけ補償」が無料でついてきます(修理代上限10万円まで、免責1万円)。
 慣れないうちはどうしても心配な立ちごけ...これがあれば気持ちにも余裕が持てますね。

 是非この機会をお見逃し無く!



F800ST S.T.P..jpg

★F800ST スペシャルツーリングパッケージ登場!

 軽快なスポーツ・ツアラーとして人気のF800STにパニアケースをセットした
 とてもお得なパッケージがデビューします。
 キーシリンダーなどを含めると約10万円の純正パニアケースですが、
 なんとプラス36,000円でセットできてしまうのです。
 通常価格と比べて6万円以上もお買い得な設定...なんとも魅力的ですよね。
 おかげさまで既にお二人のご注文をいただきました。

 他にも、以前にご紹介した「R1200Rスペシャルツーリングパッケージ」も継続中です。
 R1200R、F800STはいずれも試乗車のご用意がありますので
 是非店頭で試乗して、その魅力を確かめてみてください。お待ちしております♪


☆☆☆


■ショールーム改装のお知らせ

 以前からTOYOTA 2000GTなどが置いてあり
 驚かれることも多かった広丘のサービス工場ですが、
 お客様により快適な空間をご提供させていただけるように、
 この秋から改装工事を行うことになりました。

 今年冬の記事で、松本市街の北寄りにある「まつもと木舎」で
 新ショールームを開発中とお伝えしましたが
 直後の今春の創業者・上原一訓の急逝という思いがけない事態もあり、
 計画を全面的に見直して参りました。
 今回、あらためて広丘の拠点をより快適な空間として整備することに決め、
 今後も皆様に「広丘自動車研究所」の本拠地としてご利用いただけるように
 スタッフ全員で力を合せて頑張る所存です。

 10月中旬から12月下旬までの予定の工事に先立ち、
 今月末よりサービス工場内の中古車/設備の移動や
 ショールーム内を一部養生する作業に入らせていただくため、
 皆様にご迷惑をお掛けすることになりますことを
 この場をお借りして事前にお詫び申し上げます。
 特に、お預り修理・点検に関しては
 一時的に入庫時期を調整させていただくといった
 お願いを申し上げることがあるかと思います。
 どうぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い致します。


☆☆☆

F650GSコンフォートシート.jpg
 
Confort seat for F800GS-650GS.jpg

最後に、お客様よりご質問のコメントを戴いた
F800/650GS用の「コンフォートシート」のご紹介を。
日本国内向けは「本国仕様のローシート」が標準シートとして装着されているため、
体格に恵まれた方にはやや窮屈に感じられたり、
シート高を重視した設定のためクッションが薄めといった点で
「本国仕様の標準シート」に交換される方もいらっしゃいました。

昨年秋から導入された「コンフォートシート」は、ツーリングでの快適性を重視した形状と材質で
標準とはかなり異なる雰囲気に仕上がっています。お値段は¥47,250(税込)です。
どうも現状のシートがしっくり来ない、という方がいらっしゃいましたら
どうぞお気軽にご相談下さい。


★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
 
塩尻北インターから国道19号へ降りて南に向かうと、数分で道路右側にHirookaがあります。
当社のもう一つの店舗「ハーレーダビッドソン長野」は19号を南へ約800m進んだ所にあります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

POP

こんばんは。低金利の案内の葉書が来ていました。
黄色のS1000RRは、いい感じですね。グラっときました(笑)
by POP (2010-09-25 20:21) 

hirooka

☆POPさん、おはようございます。
 今のBMWは勢いが感じられていいですよね。
 S1000RRは初回のカラーがそろそろ完売、11年モデルの色も
 くっきりしていて楽しみです。
 ハヤ○サもいいですけど、こっちも楽しいですよ(微笑
by hirooka (2010-09-26 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。