SSブログ

5/8(日)は岡谷自動車学校で大試乗会です! [イベント情報]

トライディング0508開催!.jpg
いよいよG.W.に突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
思い切ってツーリングで足を伸ばすのもよし、観光地を散策して回るのもまた良し、ですね。

G.W.最終日の5/8(日)、岡谷自動車学校にてH-D長野と共同で大試乗会を行います。
毎年恒例のイベントですが、教習所の構内での試乗ということで大きな特徴があります。
それは...
「中型免許のみの方でも大型バイクに安心して試乗できます!」
ということなのです。

今回はBMWの現行モデルの試乗車(4台)の他、ハーレーダビッドソン(5台)、カワサキW800、
さらにアプリリアの魅力的な3車種(シバーGT、ドルソデューロ、スポーツシティ・キューブ250)
もご用意します。これだけの車種を一度に試乗できるイベントはそうそうありません。
前の記事で紹介したR1200R試乗車も岡谷自動車学校に登場します。

是非、大型連休最終日の日曜日、岡谷自動車学校までお越しください♪


リストバンド.jpg
また、今回の試乗会では、震災復興を祈念して製作されたチャリティー・グッズの販売も行います。
写真のリストバンドとステッカーはそれぞれ525円。
売上収益は日本赤十字社などを通じて被災地支援活動に役立てさせていただくと同時に、
被災地域のH-D正規販売店網およびH.O.Gチャプターを通じて
被災地の皆様への支援にも役立てさせていただくことになっています。

岡谷自動車学校のHPはこちらです:http://park16.wakwak.com/~okajiko/



☆☆☆


前回の記事でお知らせしたイベント、
『震災復興を祈念する4.24緊急合同ギャザリング・・・今、愛の轍(わだち)を、この地上に』
は4/24(日)に信州・大町のチャレンジフィールド中山高原にて予定通り開催され
数多くのライダーの皆様にお集まりいただきました。
このイベントの呼びかけ人代表(世話役)を務められたオンザロード=松本充治さんのHPでは、
イベント報告とあわせて新聞などでの紹介記事なども紹介されていますので、ぜひご覧ください。

以下は、Motorrad Naganoから参加したスタッフFのレポートです。

**********************************************************************************************************************


IMGP0671.JPG
24(日)当日:

前日の雨も嘘のように晴れ渡り、大町中山高原で行われた「4.24緊急合同ギャザリング」
全国のビッグオフ愛好家グループ有志によるイベントにF800GSを持ち込み参加してきました。

前日までの雨でコースがぬかるんでしまい、さすがにF800GSのノーマルタイヤではコース内は試乗できず残念!
林道景色を眺めながらの峠試乗となりました。


IMGP0686.JPG

IMGP0685.JPG
地元ライダーや全国のビッグオフ愛好家達が思う存分走り回り、転んだり、滑ったり
みんな楽しそうに走って羨ましい!
午後はだいぶコースも乾き、ビッグオフで走りだす方も。
その他希望者のみで地元ライダーの案内で林道ツーリングを楽しんだりと、
いい大人が元気よく思いっきり遊んでました。(笑)


IMGP0688.JPG

IMGP0692.JPG
今回の震災について現場にボランティアに行った5upの和田さん等のお話を聞き
参加者みんなで黙とうを捧げ、この活動もいろんなかたちで継続していければとおもいました。
またバザーの売上が義援金となり、たくさんの方の協力で大盛況となり、
それとは別に募金や救援物資(食糧、用品etc)もたくさん集まりました。



IMGP0703.JPG
風が冷たい寒い日でしたが、大勢の参加者が集まり天気にも恵まれ、
全国のビッグオフ愛好家グループ有志の呼び掛けに松本さんを筆頭にたくさんの方の協力により、
この震災復興を祈念する「今、愛の轍(わだち)を、この地上に」の緊急合同ギャザリングは無事終了しました。
この活動に参加でき、また、いろんな方に出会えてよかったと思いました。

レポート:Furi

☆☆☆

★G.W.中も休まず営業します★

昨年12月18日より新生「Motorrad Nagano」としてリニューアル・オープン致しましたが 目の前の国道19号の拡幅工事もほぼ完了し、店舗前に新しい信号「広丘交番北」もできました。 当店前の舗道も一気に5m幅とたいへん広くなり、駐車場の舗装も完了して入りやすくなっています。

 ●3月~10月末までは夏季営業時間:09:30 - 19:00
 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00

 とさせていただきます。定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

hirooka

☆xml_xslさん、うえいぱうわさん、steel-hatchetさん、
 nice!ありがとうございました。
by hirooka (2011-05-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。